スポンサーサイト 


平成ジャンプ 

20071120平成ジャンプ


最近、スモモは Hey!Say!JUMPに夢中です。
中でも山田涼介クンがお気に入り。

CDを聞いて、一緒についてきたDVDを見て、
女子バレーのTV放映も毎日見てました。

山田涼介 カッコイイ~~ 
溶ける~~ 

と黄色い声を発しております。


わかるよ、その気持ち。
私だって、ジョニー・デップがTVに出てたらかじりつくでしょう。
大人だから あふれる思いは内に秘めて、
さすがに黄色い声は出しませんが・・・。


ある日の子どもたちの会話です。

スモモ 「お母さん、アシモをジャニーズに入れて」

私   「はあ~!?」

スモモ 「アシモをジャニーズにいれて
      山田涼介のサインをもらってきてもらうの」

アシモ 「オレ、ジャニーズに入ってもいいよ~
      でも、やまだりょうすけのサインはもらってあげない」

私   「・・・・・・・・」


勝手にやってください・・・ 


で、私は何度見ても、
山田涼介クンと知念侑李クンの区別がつきません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/172-941f9e68

