 


5本指ソックスはおすすめよ 

200711 5本指ソックス


品川インターシテイのフリマで5本指ソックスを買ってきました。
私は4~5年前からずっ~と愛用しています。

フィット感すっきり!気持ちいい。
足の指が動かせる。
そして、指と指の間に汗がたまらないので 足がむれない、臭わない!

最近、アシモにも5本指ソックスをはかせているのですが、
彼も学校から帰ってきて 靴下を脱いで においを嗅いで、
「足、臭くな~い♪」と言ってます。

食事中の方には失礼! ごめんなさい (^_^;)

ずっと以前は、靴を脱ぐと人から5本指を驚かれたりして
私もちょっと恥ずかしかったけれど、
今はそんなことはありません。

ヤンキースの松井選手やスポーツ選手も愛用しているという話も聞くし。

で、特におススメなのが素材がシルクのもの。
サラサラ感倍増です。

冬は、私は 5本指の上にもう1足普通の靴下をはいています。
これで冷え性の私もフローリングの床でも足が冷えない。

5本指ソックス、これをはきだしたらもう普通のソックスがはけなくなりますよ。

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/12 14:17]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この話をしたら、息子が今日5本指ソックスを履いていきました。結果は帰ってからのお楽しみ~(笑)いつもはv-254の香りですから。

yasukoさんの息子さんの感想が楽しみ~。
ただ、はく時がちょっと面倒だし、
友達に5本指を見られてなんて言われるか・・・なんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/168-88616183

足の冷えない不思議なくつ下 5本指ソックス

足の冷えない不思議なくつ下 5本指ソックス薄手 ブラック 23-25cm・5本指ソックス・クッテナイ-249 5本指ソックス・5本指ソックス・ポイント最大6倍!全プレ実施中2足組代引き手数料無料【3セットで送料 ...・5本指ソックスに期待!梅田・5本指は嫌いだが、足袋ソックス
  • [2008/01/05 05:31]
  • URL |
  • ソックスがすごくよかった |
  • TOP ▲
