 


東京海洋大学品川キャンパス大学祭 

今日は
東京海洋大学品川キャンパス海鷹祭
に行く予定だったのに。。。

あいにくの雨 

去年は、マグロの解体ショーを見て、マグロ丼を食べて、
海洋大の客員助教授になったさかなクンのステージを見て、

20071110海洋大学1

そして、毎年アシモの一番の楽しみはプールでやっている魚釣り。
(確かマスだった!?)

学生さんが釣った魚の内臓をとって塩してくれるので、
あとは家に帰って夕飯に焼いて食べるだけ。

食べることよりも魚釣りが目的なんだけどね。

今日はサッカークラブの子どもたちと一緒に魚釣りをして、
そのあとサッカーの練習へ行こうとしてたのに。。。残念!!

この雨じゃ、準備している学生さん達も気の毒だわ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/167-0114731c

