 


焼肉 精香園 

20071109精香園1


芝浦にある和牛専門店 焼肉処 精香園
ここは、有名だとか芸能人が食べに来るとかお高いとか、
いろいろ噂を聞くお店。
ご近所なのに一度も行ったことがなかったので、
まずはランチからと、仕事の昼休み、同僚と行ってきました。

20071109精香園2jpg


ランチは手ごろなお値段。
私が食べたのは焼肉ランチ
お肉はまあ美味しかったです。
お肉、小鉢(キャベツを使ったお惣菜)、スープにライス。
でも何かちょっと物足りないような・・・
そうだ、キムチがついていればなぁ。

次回のランチは、ビビンバ、温麺を食べてみようと思います。


近所に焼肉を食べにいくとなれば、
我が家は牛角か品川駅港南口の明月苑なのですが、
他のお店にも行ってみたい。


YAKINIQUESTさん
のサイトを見ると、
精香園はハラミが有名でホルモン系がお勧めのお店だそうで、
お値段もちまたの噂で聞くようなビックリ するほどではなさそう。

食べに行ったことがある方はぜひ教えてくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/166-0faddc0d

