 


音楽発表会 

今日は、午前中は小学校の音楽発表会、
午後は中学校の合唱コンクールがあります。

昨日アシモに言われました。
「お母さん、見ないで。
 お母さんに見られると緊張しちゃうんだもん」

ええぇぇ~!!

そういえば。。。昨年の学芸会の時、
一番前に陣取って座っていた私に、
アシモは舞台の上から「見るな~」と口パクしてたっけ。

じゃあ なにかい。
星飛雄馬の姉明子さんのように柱の陰から見なくちゃならないのかい。

20071103星明子



それからもうひとつ、 午後にはアシモのサッカーの大会があります。
だから中学校の合唱コンクールには行けません。 
今年はサッカークラブの役員をやっているから
試合を抜け出して行くわけにはいかないのよ。 

スモモ、ごめん! 


今日の私はパーマンになりたいのだ。

20071103パーマン



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/162-ec9ffec4

