スポンサーサイト 


TSUTAYA へ行くぞ~ 

いつも利用しているTSUTAYA 田町駅前店。
今日から11月09日(金)までレンタル半額だ。

行かなきゃ 行かなきゃ。 

まだ観てないジョニー・デップ出演作品をぜ~んぶレンタルするか、
「24」にするか。。。

気持ちは「24」の方が勝っているのだけど、
また寝不足の日々が・・・

悩む。

コメント

4400のシーズン3も出てるらしい!!
でもしばらくは、忙しいから無理かも・・・
明日は、きっと感動して泣くわ。
ashibeさんと一緒に涙したかったの残念です。

4400という海外ドラマがあるんですか、初めて知りました~。
確かに!忙しい時は自制しなくてはね。
なのに私は、ジョニデも24も借りてきてしまいました~。
ところで合唱コン、私の分も涙してきてください。v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/161-942c2cec

