 


今日から11月 

今年も残すところあと2ヶ月。
キャ~!!
月日が経つのが早すぎる~!
毎年、今年こそはアレをしよう コレを始めたい、と思いながらも
アレもせず コレも始めていない、
また去年と何も変わらない自分がいる。
ただ 歳だけとっていく・・・.


先日、鏡の中の自分を見て驚いた。
首に し しみが。。。 できている。
ゲゲゲ 

しみのできる原因といえば、紫外線と加齢。
私のそれは、加齢しみ・・・

以前、サッカーコーチをしている若いお父さんから
「ashibeさんて フットワーク軽いですよね」 と言われて
「歳のわりにはね」 
なんて答えて 調子こいていたが・・・


顔や体は 徐々にそして確実に変わっていくのね。
アンチエイジングか・・・ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/159-c74ba486

