 


またまたクリスピー・クリーム・ドーナツ 

クリスピー・クリーム・ドーナツ有楽町店に行ってきました。

休日の朝一なら並ばずに買えるだろうと
オープン時間7時半前に現地に着こうと思ったのだけど。。。

よいお天気なので洗濯を2回済ませたら、
しまった!出遅れた!

お店に着いたのが8時半。

20071021ドーナツ待ち時間


げげっ 1時間20分待ち~ 

その後の予定もあるので あきらめて帰りかけたのだけど、
箱買いする人は表示待ち時間より早く買えるとの情報を得て、
また有楽町へ戻りお店に引き返し長蛇の列へ。

40分くらい待ったところで、
お店の人からドーナツ1個をプレゼントされ、
箱買いの人はこちらへどうぞ~とすすすっーと列から抜けて前の方へ。

ハイ、ドーナツ買えました 
やれやれ。


夕飯の後、
スモモはドーナツを電子レンヂで8秒チンして
(箱にそう書いてある)
ペロリと3個食べました。

夕飯後すぐに3個!!だよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/153-71cb3eab

