スポンサーサイト 


衣替え 

肌寒くなりましたね~。

昨日は街で毛糸の帽子をかぶりフリースを着た人を見かけました。
もうそんな季節ですか。

我が家はまだ衣替えをしていません。

だから着る服がなくて。。。
いや、衣替えをしても服はたいしてないのだけどね・・・
いつもTシャツの上に同じようなパーカーを羽織ってます。
仕事の方も 何を着てもいっこうに構わないような職場なので
とてもラクチン、
洋服のことでは気を抜きっぱなしです。
もともと 流行とかオシャレとかセンスとか、、、
そのての言葉には全く無縁なもんで、はい。

子どもからも長袖出して~と言われているのだけど。
今日も仕事なんだよね。
予定が詰まってるんだよね。

毎年、季節の変り目に思うんだよな~。
衣替えをしなくてすむような、簡単にすむような、
広いクローゼット、広い部屋、広いおうちだったらな~ と。

ただのぼやきでした。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/152-786a0bf4

