スポンサーサイト 


バスケ試合見学 

中学校バスケット新人大会の予選一回戦を観てきました。
スモモからは、私は試合に出ないから来なくていいよ と言われていたのだけどね。

会場に早めに着いたので、
試合前の練習からずっと見ていたのですが。。。

なぜか急に目頭が熱くなってしまって・・・ (T_T)
ナゼ? (?_?)
自分自身、そうなる理由がわからなくて ちょっとうろたえました。
ま 歳のせいでしょうか・・・。

で、試合をじっくり観ていたのですが。。。

私はバスケットというのは、
前半10分 休憩 後半10分 計30分くらいで終わるのだろうと
勝手にかつテキトーに思っていたのですが、
なかなか終了のホイッスルが鳴らない。
いったい いつまでやるの? 

隣に座っていた同じ中学校の2年生の男子に訊ねました。
8分づつ1クォーター2クォーター3クォーター4クォーターまであると、
アイドルだった頃の三田明に似たカワイイ顔のその男の子が親切に教えてくれました。

20071015三田明


知らなかった~!
私だって小中学校の頃にバスケしたんだけどなぁ。

で、結果は娘の学校が勝ちました。
来週の二回戦目に当たる学校は強敵だぞ。
ガンバレ!!

コメント

三田明似の子って男子部部長かな?
私もお話したかったな~(笑)

う~ん、それはわからないけれど、もしかしてそうかも!?
細くて背が高くて一番それらしい雰囲気?があったかも。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/149-8593016f

