スポンサーサイト 


東京食肉市場まつり 

20071013食肉市場まつり


食肉市場まつり
に行ってきました。
JR品川駅港南口そば。

昨日はアシモのサッカーの練習場所がその近くだったので、
私一人抜けて お肉を求めにチャリでダッシュ!

普段はお高くてめったに食べられない国産牛肉。
ハイ、我が家の夕食は福島牛のステーキでした。

年に一度のお肉のフェスティバル。
しゃぶしゃぶやモツの煮込みなどの試食コーナー、
ウルトラマンやゲキレンジャージョーもやってますよ。

コメント

私も昨日行きましたよ。v-16
去年、デビューして味をしめました。
このあたりでは、昨日、今日とステーキ・すきやき・焼肉のご家庭が多いかも?
屋台の焼きたてメロンパンとレッドカレーもおいしかったです。

yasukoさんもやっぱり行ってましたか!
昨日今日の夕飯、確かに v-218
昨日偶然会った友達も上等な霜降り肉を手に、
今日はすきやきよ♪と言ってましたもん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/148-3580b1af

