スポンサーサイト 


ドラマ「24」 

あ~ やばいです。
とうとう私もハマってしまいました~!
「24」


お友達から おもしろいよ~、ハマるよ~と常々聞いてはいたけれど、
早寝早起きで体調管理している私は、
寝不足は敵! ガマンガマン。。。と避けておりました。
でも先週から夜中にシリーズ?が放送されてるではありませんか。

?~?を見ていないので人間関係などさっぱり ($・・)/~~~ です。
でも おもしろ過ぎる~。
なぜ ここで終わる~!?というところで毎回終わるのね。

こりゃ シリーズ?から見たくなるじゃありませんか。
またTSUTAYA通いか~!?

ジョニー・デップ出演作品を全部みる!!!
という当座の目標もまだ果たしてないのになぁ。

しばらく遅寝早起きが続きます・・・ 

コメント

ふふふ、ついに・・・(笑)
もう、寝不足は必至です。
私も、シーズン?をいつ見始めるか、体調とスケジュールと相談中です。
そして、プリズンブレイクもおもしろいし、主役がとってもとってもかっこいいの(お誘い)

はじめましてー

私もしっかりハマリましたー。
旦那とCATVで年末やら年始やらにしてたのから始まったんですが、続きが明日とかで次の日まで待てずにレンタルへ駆け込みました(* ̄m ̄)プッ

シリーズ全部頑張って見てください~

でもでも、今出始めてる?シリーズが気になってますます寝れないかもww

はっはっは~

yasukoさん、
遅ればせながら ついに私もやられました~。
プリズンブレイクだのCSIだの、見始めたらまた・・・ e-350
プリズンの主役チェックします。

あいちゃちんさん、はじめまして~v-398
コメントありがとうございます!
あいちゃちんさんもレンタル駆け込みしましたか。
私も?の放送が終わったら、レンタルへ e-218
?からガンバりま~す。

?までもうすでに見ているfigo41さん、
う、うらやましい~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/145-62420ec0

