 


みなと区民まつり 

今日は素晴らしくよいお天気、秋晴れです。

みなと区民まつりに行ってきました~。
芝公園に着くと 10時前。。。まだ、どこも準備中。
でも早くから行くと 空いていて よいよ~。

まっさきに 消防はしご車に乗って

20071007区民まつり4
20071007区民まつり3
20071007区民まつり2


工作タイル貼りをやって

20071007区民まつり1


アシモが小さい頃から大好きなNゲージを見て

20071007区民まつり5


その他もろもろのゲームで遊んだり
お菓子やバルーンをもらったり。

お昼頃には、もうすごい人出でした。

私としては、
増上寺エリアや東京プリンスホテルエリア、物産展、植木市など
他の会場ものぞいてみたかったけれど、
まあ、いいか。
子どもが楽しんでくれればね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/144-d71cd759

