スポンサーサイト 


雨の日はボウリング 

昨日は1日雨 でしたね。

エプソン品川アクアスタジアム
に行くか ボウリングに行くか
子どもに尋ねたら 「ボウリングー!!」ということで
田町ハイレーン
に行ってきましたよ。

20070930ボウリング1


私の1ゲーム目、しょっぱなから ストライク ストライク スペア スペア スペア。
いったい、ど どうしたんだ 
律子さんか~!?
と思いきや、その後はフツーの自分に戻りホッとしました。

久々のボウリング、
私は1ゲーム投げただけでもう腕が疲れちゃって。
ところが1レーンを一人で使っているアシモ、
(ガーターなしのため)
ぶっ続けで5ゲームもやっておりました。
疲れを知らない子ども。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/141-9e9a4a8a

