スポンサーサイト 


ロンドンスポーツは安い! 

スモモが部活動のときに使うバッグがほしいと言うので、
御徒町アメ横に行ってきました。

まずは、ロンドンスポーツへGO。
あそこはバッグ類の種類や在庫があまりないので期待せずに行ったら、
ありました!
定価¥6,720のバッグを¥2,865で購入。
安い!!!




やっぱりロンドンスポーツだ。

ついでに自分用にジャージやTシャツを探す。
狭い店内は人だかり。
ダンボールに山積になっている商品から目当てのものを探すのは、
人ごみ嫌い、根性なしの私にはちょっとキツイ。
でも店の若いお兄さんに これこれこんなものがほしい と言うと、
ちゃんと探してくれる。
アディダスやアシックスのTシャツを6枚購入。
1枚単価すべて¥360なり~。

冬には ロンドンスポーツ神田店で
レディスのスキーウェア一式を\2,007で買ったし。

とにかくお安い。
最新のものでなくちゃとか全然気にしないなら、
まずはロンドンスポーツで見て 気に入ったものがみつからなかったら
それから他の店へ行くと。

もっと近かったら ちょくちょくお店をのぞきに行くんだけどなぁ。

コメント

うちの息子もロンドン使ってます
スパイクはほとんどここで買っているそうです
私は人ごみが嫌いなもで玄関だけ見て帰ります
アメ横は週末はものすごい人出ですね
平日の昼間 仕事を抜け出していくのが一番です

息子さんもやっぱりロンドンですか!
昨日は子どもと一緒だったので、
今度は平日に一人でゆっくり行きたいです。

v-22あたしもロンドンスポーツ本店サンで
いつもアリーナの競泳水着買わせていただいてます。
ジュエンよりもアリーナだったら安いしポイント割引とかあるのでうれしいです。店員サンも良心的で心強いです。v-10by12歳のswimより
(☆/o_o/★ワーイ)


トップswimさん、コメントありがとうございます!
ロンドンスポーツで気に入ったものがみつかると
ほんとにうれしいですよね♪
心もウキウキ 財布もホンワカ 得した気分 e-257
水泳ガンバってくださいね e-471

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/132-497ffbd5

SCEPTRE  ラグビージャージ(長袖)(YO)

セプターのニューロゴマークが入り、衿を小さめにしてデザインアップ、衿まわりの補強テープでさらに強固なラグビージャージに仕上げました。■サイズ:YO (XO
  • [2007/09/17 23:20]
  • URL |
  • ウェアをあげる |
  • TOP ▲
