スポンサーサイト 


眠いです。。。 

眠いです~ 

夜中?早朝?3時からのサッカー日本代表vsスイス。
「3時に起きる3時に起きる」ととなえながら寝たせいか、
それとも蒸し暑さのせいか、
何度も目が覚め、寝た気がしない。
2時過ぎには起き出してスイス戦バッチリ見ましたよ。

最近、ジョニーデップに心を奪われていたせいで、
サッカーのことはすっかりお留守になってた。
三大陸トーナメントなんて国際試合があること知らなかったよ。

フランスリーグにいる松井選手のプレイを見れたし、
試合内容もおもしろかったし、
オシム監督自身が就任以来最強の相手と言ったスイスに
あららら 勝っちゃったし

気分いいです 
でも眠たくなってきた。

ちょこっと寝ちゃおうかな、いやいや、それはまずい。
二度寝はしない主義。
(主義と言うほどのことではないだろー)

職場での睡魔来襲がコワイ

コメント

なかなか3時に起きるのは大変です
しっかり仕事中寝て下さい
息子がスイス戦録画した様なので今日の夜見てみます
でも前回のオーストリア戦も録画したはずがスイッチを入れると選手はどこにも現れず 数万匹のアリが行進していました ちゃんと撮れているか心配です

figo41さん、おもしろいですね~♪
笑っちゃいました!
お陰さまで、仕事中 睡魔は襲ってきませんでした。
スイス戦の録画、ばっちり録れてるといいですね。

スイス戦の録画ばっちり撮れていましたが 学校から帰って来た息子が録画したスイス戦を見た後 データを奇麗さっぱり消しておいてくれました
ハードディスクの容量がぎりぎりなのでと言うことでした(バカヤロー)
結局今大会 ニュースのハイライトしか見ていません(くぅ~う)

あ~ またしても~ v-406 ですね。
お察しします。
我が家もハードディスクがいっぱいで、見たら消す、
同じです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/127-d5af4417

