 


Jリーグ親子観戦 

土曜日はJリーグ観戦に行ってきた。
毎年夏休み、
港区小学校PTAから親子サッカー観戦チケットの斡旋があるのだ。
通常料金子ども1人+大人1人2,600円のところ、
FC東京の協力で800円になるのだ。
今年はFC東京vsヴィッセル神戸。

アシモのサッカーの練習が終わって そのまま国立競技場へ直行。
キックオフ直前。
もうアウェイ側近くの席しか空いてなかったよ。
チケットには、”ヴィッセル神戸の応援はできません”と書いてあるけど、
間近から神戸の応援の太鼓の音や歌が聞こえるんで、ついつられそうになる





試合終了後、挨拶に来てくれたFC東京の選手達。
20070903053420.jpg

平山、ルーカス、梶山?赤嶺?どっち?、原監督
平山くんはやっぱりデカかった。

帰ろうかとした時、一人遅れて走って挨拶に来てくれた今野選手。
「きゃ~!今野~!」と手を振っていた私、写真撮れず。


今野くんのユニフォームを着ていたアシモ。
帰り道、警備員からユニフォームを脱ぐように言われた。
はっ、ここはアウェイ側の通路だった~!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/123-3654faab

