 


ジャック・スパロウと寅さん 

遅ればせながら。。。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」1と2 ようやく見ましたよ。
ますますキャプテン ジャック・スパロウに 

って、遅れすぎ~!!!

ジョニー・デップに関する情報をせっせと検索してます。
作品によって、どうして顔がこんなにも違うんだろ?
ほんとに同じ人か?と思うほど。
あくまでもジャック・スパロウに  なのだけど、
演じたのがジョニー・デップでなければ、こうはならなかっただろうな。

写真集、ほしい~。 買っちゃおうかな。
照れるなぁ・・・。。


そういえば10代の頃、
「イージーライダー」のピーター・フォンダに
それ以来ではないかしら。
20070901070155.jpg


どうも私はアウトサイダー的というか変わった人というか、
そんな人に惹かれる傾向があるみたい。

若い頃から 理想のタイプは? と聞かれれば、
フーテンの寅さん!と答えてたから。

寅さんとジャックには相通じるものがあるのだ。

そして「イージーライダー」のピーター・フォンダ、
この3人の共通点、
何よりも自由を愛すること、これだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/122-2bb4590c

