スポンサーサイト 


芝プール リニューアル! 




お気に入りだった区営芝プール。
去年の夏は工事が遅れ間に合わず、プールに入れず淋しかったわ~。
名称も新たに「アクアフィールド芝公園」となってリニューアル。

昨日の午後、行ってきました~。

激混み!

泳ぐというよりも 水につかっているという状態。

来ている人達も以前と客層の割合がちょっと違う。
子ども、ファミリーが少なくて、
20代なのか30代なのか年齢層がよくわからないけれど、
デカい男だけのグループが多かった。
プールも2Fのテラスも
新しくキレイになったというだけで あまり変わりばえしなかったけど、
大人の男性が多くて、テラスの雰囲気がビミョーに違っておった。
たまたま昨日だけかな!?

料金は大人2時間まで400円。
値上がりしたな~。

暑すぎて公園では遊べない夏、
それでも冷房が効いた屋内よりも屋外が好きだから、芝プールは助かります!
アクアフィールド芝公園、だっちゅうの!

私にはやっぱり、この長ったらしい名前よりも呼び慣れた芝プールがいいの。

ちなみに、プールサイドで写真を撮っていたら、係の人に注意されちゃった!
カメラ撮影は×だったのね、知らなかった~ 

コメント

そうそう、私が行ったときもムッキ~って感じの色黒の男の人が多かった。(笑)
1年開いていたので、値上がりしたのに気がつかなかったわ。
そういえば延長料金も高くなったような気がします。
でも、お手軽に行けるので、あると助かります。

yasukoさんが行った時もそうでしたか。
子どもだけでなく、
ムッキーマン達の間でも夏の人気スポットなのかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/119-6dbf7bfd

