 


海水浴 

福井県と北海道から帰ってきました。

今年はどこも暑いですね~!
今朝のニュースでは、今月末まで真夏日が続くとのこと。
日中の気温は30度でもいいんだけど、
田舎のように せめて朝晩は涼しくなってほしいもんだ。
それだけで身体はずいぶん楽になるんだけどね。

我が家が行く海水浴はいつも福井県。

今回出かけたのは、福井市の越廼海水浴場

敦賀市の五幡海水浴場

五幡は遠浅で、車で浜辺まで入ることができるのでとっても便利。
しかも、平日のせいか とっても空いていた。
こんな感じ。

20070821060218.jpg


群れをなした小さい魚やハゼやカレイが泳いでいたと
シュノーケルをして潜っていた子どもたちが言っていた。
私は息が苦しくなるのでシュノーケルを使えないの。トホホ

テレビのニュースで見た、人 人 人で大混雑の関東付近の海水浴場。
私はちょっと行けそうにないな。

コメント

おかえりなさい~♪
きれいな海ですね。しかも人がいない!
こんなところで毎年遊べるなんてとってもうらやましいです。

keikoさん、ただいま~(^・^)
毎年海に行くけど、
これほど人が少ないのは初めてでした~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/115-1e0c85f1

